あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

上腕三頭筋が筋肉痛になりました。

今週のお題「サボる」

 

こんにちは!

ざらしです!

 

ちょっと、料理の写真もついに底をついたのと、糖質についての本も読み終えたけど引き出しがたくさんある訳ではないので、珍しく文章だけの記事になります。

 

いつもあざらし1号を見て頂き、本当にありがとうございます。

ブログの毎日更新をはじめてから仕事との両立が大変で、時には1日ぐらい空けても、いや、数週間とか数か月空いてもいいかな...と思う日も何日もありました。

 

それでも、読者さんがはてなスターをつけてくれるのが嬉しくて、時には読者登録やコメントを頂けるのが嬉しくて、ここまで続けてきました。

 

あっ、やめるわけではないのでご安心ください。

 

料理欲はまだありますが、毎日作る訳ではなく、写真も底をつきたので、どういう方向に行こうかな~と考えはじめてます。

 

以前の僕からしたら、ブログはじめて3か月で読者13人という数字は、とても進歩したと思います。だけど欲が出てきて、もっと増やしたいな~と思ってる段階です。

 

何かアドバイスを頂ければと...

 

ブロガーらしく、文字で勝負するのもありかもしれませんねw

料理ってなると、写真が一番かとは思いますけど、写真を載せることにこだわりすぎている自分もいたかもしれません。

 

まぁ、いろんな記事を書くのも面白そうです。

 

てなわけでタイトルにある筋肉痛ですが、日曜日に腕立てを140回したので上腕三頭筋が筋肉痛なんですよw

 

まだポッコリお腹ですが、もう少しでムキムキになります!

 

筋肉つけたら代謝が上がるので、太りにくい身体になるそうですよ。

一緒にトレーニングしませんか?

 

気持ちがいいもんです😊

 

筋トレはこのまま継続ですが、最近無理をしすぎているようで、心がそわそわする感じがずっとありました。

 

悩みはないんですけどね~(^^;)

自律神経が乱れたのかもしれません。

 

IT資格の勉強は一旦中断してるので、取得までもう少し時間がかかりそうです。

ブログは毎日更新頑張りますが、9月に予定していたGoogleアドセンスの申請はもう少し先になるかもしれません。

 

ちょっと様子をみながら何事にも取り組む9月になりそうです。

 

みなさんも無理をしないで生きていくようにお願いしますよ~🙉