あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

3分で作れるレンジで鰤の煮つけがホクホクです!

こんにちは!

ざらしです!!

 

ついに、あざらし1号の読者が10人になりました。

この約2か月半、毎日必死に記事を書いてきた努力が報われました。

これも皆様のおかげです。

 

次の目標は50人。

 

そして、やっと一日のPV数が50を超えるようになってきたので、今度はPV数100を目指して頑張ります。

 

3ヶ月経過したので、ブログ記事の分析材料も充実してきました。

正直、GoogleアナリティクスはPV数ぐらいしか見方が分からないので、これから勉強したいと思います。

 

9月になったらGoogleアドセンスの申請も行います。

 

読者が100人を超えるブロガーさんとかすごいな~と、いつも感心するばかりです。

 

さてと...

平日ということもあるので、サラッと書きますね!

 

 f:id:higurashi-ao:20210816152353j:plain

【レンジで鰤の煮つけ】

リュウジさんのチャンネルで紹介されています。

めんつゆを使うのですが、材料切った後はレンジに入れるだけなので、3分で出来ちゃいます✨

 

しっかりとホクホクでおいしいので、ぜひチャレンジしてみてください!!

 

ブリって、スーパーで夜に行くと半額とかで売られてるんですけど、使い方が分からなくて、いつも買えなかったんですよね~😢

 

同じ経験をされた方は、読者の方でもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

でも、作り方によっては魚料理も結構簡単だったりしますよ!

ダシがどうとかいろいろあったりしますけど、そんなのはもうちょっとハマってからで大丈夫です!

 

手軽に簡単に作れるってのが大事なので、そういった意味では、リュウジさんのチャンネルはおすすめです!チャンネル登録者数が多いのも納得します。

 

段々とリュウジブログになりつつある当ブログですが、おいしくて作りやすいので、これからもリュウジさんのレシピ多めでいきたいと思います(笑)

 

今後ともよろしくお願いしますね👍