あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

土曜の夜はいつもウィスキーを飲む。

こんにちは

ざらしです。

 

みなさんは土曜の夜は何をして過ごしてますか?

僕は4週間ぐらい、連続で唐揚げを食べている気がします。

 

だっておいしいんだもん!!

流石に飽きてきた気もしますが笑

 

f:id:higurashi-ao:20211010095954j:plain

リュウジさんの至高の唐揚げは本当においしいです!

ぜひ、作ってみてください!!飛ぶぞ〜〜〜〜!!

 

f:id:higurashi-ao:20211010095951j:plain

最近はウィスキーと合わせてます。

 

ウィスキー初心者ですが、なんとなくウィスキーごとに舌触りや味わいが違うのが分かります。

ピリッとくるのもあれば、滑らかな心地よいウィスキーもあります。

でも、ニッカシリーズは初めてです。

 

昨晩は真ん中のニッカを1本開けちゃいました笑

アル中ではないので、ご安心を😊

 

そんなこんなで、お酒っていいもんですよね〜って話でした。

ほんとはビール派なので、またビールに戻るかもしれないです笑