あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

キングサーモンはタンパク質のバケモンよ!!

f:id:higurashi-ao:20210828155029j:plain

キングサーモンが冷凍でスーパーに売ってたので購入してみました!

なんとタンパク質が40g超え!

この数字は普通じゃない量ですよ!

 

レーニングしてる人間にはとても嬉しいです!

あっ、あざらしでした、、すみません。。。

 

f:id:higurashi-ao:20210828154937j:plain

糖質制限をしてるので、今の自分の体は糖質ではなく脂質をエネルギーとしているため、ステーキや唐揚げを食べても太らないのですが、まぁ、脂がかなり多かった(笑)

 

見た目はこんがりしてて、どこかパサついてる感じもしますけど、中はほんとにジューシーΣ(゚Д゚)

 

ジューシーすぎて、最後まで食べきるのがきつかったなぁ😅

 

糖質制限はすぐに痩せるのでオススメですよ!

でも、この記事を書いてる日は土曜日なので、今夜だけは少し糖質いれさせてぇw

Amazonプライムで映画をみながら、お酒と一緒に美味しいもの食べたいのでw

 

お酒は赤ワインや白ワインなら糖質少ないので、飲んでOKです。

 

赤ワインには、抗酸化作用があるポリフェノールが多く含まれているので、老化を抑制する効果があります。

 

一方、白ワインには酒石酸という成分が含まれており、痩せる効果があるといわれています。

 

焼酎やウィスキーも糖質は少ないので大丈夫です!

 

糖質を入れると言いながら、意外と健康的な晩酌になりそう(笑)

糖質制限ダイエットはお酒も飲めるし唐揚げなんかも食べれるので、そこまで食生活が乱れることはなさそうです(笑)

 

みなさんも無理のダイエットをしてくださいね~😊