あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

【重要】ブログ休止します。

こんにちは!

ざらしです!

 

タイトルでびっくりした方もいるかもしれませんが、

ブログを休止致します。

 

理由なんですけど、

現在、ITの資格を取ろうと勉強中でして、

これが400ページぐらいある、かなり手強い資格なんですね。

 

そして、2日に1回とかの頻度で筋トレもするようになって、ブログは毎朝更新。

ずっと続けてきたのですが、体の方が限界を迎えるようになりまして、体調を崩すことも多くなりました。

 

いろいろ考えた結果、マルチタスクで頭を使い過ぎていることが原因かなと思い、

今回の休止報告に至った訳です。

 

この資格を取り切るのも来年までかかるかもしれません。

それでも、今みたいに毎日更新でなかったとしても戻って来れたらなと思います。

 

突然の報告で驚かせてしまい、すみません。

 

明日が最後の記事で、鎌倉編第2弾になります!

ぜひ、読んで頂けると嬉しいです!

 

資格は必ず取り切りますよ〜!!

今後ともよろしくお願いしますd(^_^o)