あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

レンジで出来る!!とろとろ豚南蛮🐷🍳

こんにちは~!

相変わらず、たんぱく質を摂ってる、あざらしです!!

 

本日はなんとだれウマ【料理研究家さんのレシピです!!

 

だれうまさんは、あざらしの2個下ぐらいですかね~!

だけど、料理がめちゃくちゃうまくてマッチョww

両方、尊敬してますよ~(笑)

 

今回はそんなだれウマさんのたんぱく質レシピになりまっせ👍

 

f:id:higurashi-ao:20210918151415j:plain

【とろとろ豚南蛮】

豚バラ肉があまってたので、非常に助かりました!!

しかも、これがね~...

なんと、電子レンジで完成するんですよ!!

 

フライパンを一切使わないのが、最強!!

もちろん、このタルタルソースもレンジで完成します!!

 

味は結構甘めでした!

そのへんは、お好みで醤油を多くしたり、砂糖を少なくしたりと調整すれば大丈夫だと思います✨

 

ぜひオススメなんで、だれウマさんのレシピで作ってみてください!!


 

今回、あざらしはだれウマさんのYouTubeチャンネルから作りましたが、こちらの「悶絶ずぼら飯」にも作り方がのってます!!

 

いろんな簡単レシピが掲載されているそうなので、この機会に手に入れてみてもいいかもですよ✨✨

 

ほな、またね~👋