あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

カルディの万能トマトソース!バジル味を試してみた!!

こんにちは~!

ざらしです!!

 

いつもブログを見に来てくださり、ありがとうございます!!

 

azarashi-blog.com

先日ご紹介した、カルディの万能トマトソース!

ガーリックは早くも使い切ったので、バジル味を試してみました!!

 

f:id:higurashi-ao:20210919095007j:plain

うん、バジルだw

トマト&ガーリックと見た目は変わらんw

 

このキャップがなかなか固くて、開けるのに相当苦戦しました💦

ひさしぶりに、こんな経験しましたわ~ってね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:higurashi-ao:20210919095038j:plain

とりあえず、パンに塗ってみました。

電子レンジがドアを閉めると勝手に稼働するので、トーストはフライパンになります。

(一応、温めはなんとかできます)

 

フライパンで食パンを焼くのは焦げやすくてしんどいですよ~(笑)

なんとか焼けたので、これはこれでOKということにしましょ👍

 

たんぱく質を摂りたいのでタイミングは考えますけど、パスタにも使ってみたいです!

あとお肉にもね~🍖


 

味ですけど、バジルがやっぱりきいてました。

ガーリックよりも強くきかせている印象を受けます。

 

たっぷり大容量だけど、すぐに使い切りそうです(笑)