あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

辛いものが食べたくなったら、旨辛豚キムチ!!

こんにちは!

ざらしです!!

 

なんとな〜く、辛いものが食べたくなったので豚キムチを作ることにしました。

レシピはコウケンテツキッチンから!!

いろんな美味しい料理を作ってくれるので、いつも助かってます。

 

f:id:higurashi-ao:20210928064139j:plain

だいぶボリューミーな夜食となりましたが、夜はあまり炭水化物を摂らないので、無事に食べ終わりました。

結構、酸味が効いてる印象でした。

豚キムチによっては、砂糖を入れて酸味を消すやり方もありますが、これはこれで美味しいです。

ぜひ、作ってみてください😄

 

おすすめのキムチあれば、教えて欲しいです🤩

キムチは詳しくないのです(´-ω-`)

 

そんなこんなで、今回はこのへんにします。

料理の写真がなくなってきたので、次回から少し変わった投稿もするかもしれません。

 

場合によっては文字だけになりますが、また足を運んでいただけますと嬉しいです。

 

それでは、またねん💖