あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

レンジで簡単にできます!レモン蒸し鶏を作ってみた!!

こんにちは!

ざらしです!!

 

昨日はフットサルがあったので、身体がしんどいですw

でも、先週は吐きそうなぐらいキツかったので、今回は軽めにやりました笑

 

タンパク質取らないと、筋肉が分解されていくよ〜(笑)

寒くなってきて免疫も落ちてきやすい時期なので、みなさんも体調にはご注意ください。

 

本日ですが、鶏胸肉の料理になります!

リュウジチャンネルのレシピなので、YouTubeに作り方が載ってます!

 

f:id:higurashi-ao:20210929174933j:plain

【レモン蒸し鶏

レモン汁を使いますが、お店のレモン汁で大丈夫です!

あの黄色いやつですね🍋

 

片栗粉を使ってソースもとろ〜りと仕上げているので、レモンの酸味を感じられます。

レンジで簡単にできるので、ぜひトライしてください!

 

10月はふるさと納税するぞ〜🔥

まだ調べてないので、土日にちょっくら勉強をしたいと思います!

また共有しますね!

 

では、また明日の7時にお会いしましょう(^^)/~~~