あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

バルサミコ100mlで手羽元のバルサミコ煮込みを作ってみました!

こんにちは!

ざらしです!!

 

azarashi-blog.com

前回のバルサミコを使ったレシピが好評だったので、

今回もバルサミコを使った料理を作ってみました!

 

f:id:higurashi-ao:20210821155211j:plain

手羽元のバルサミコ煮込み】

やっと、がっつりとバルサミコを使いました。

100ml使って手羽元を煮込んでます。

手羽元を料理に使ったことなかったです(笑)

 

特に変わった調味料も入れてないので、見ため通りの味ですかね!

まあ、バルサミコにバター入れて煮詰めてもおいしそうかな~と思いました。

 

今日は筋トレもしたので最高の気分です。

腹筋はなかなか割れないけど、めげずに頑張るぞ~💪

 

あと、最近Switchでドラクエ11sをしてます!

ゲームは息抜きに最高なので、おすすめですよ!

 

明日は早起きできたらプールでも行こうかなと思ってます。

ほんとは今日行こうかな~と思ってたんですけどね(笑)

でも筋トレができたので、それはそれでよかったです!

 


 

実は今回のレシピも【極上パスタ】に掲載されてます!

 

フライパン一つで作れるワンパンパスタがズラリと掲載されてますが、後半にはまかないやドルチェの作り方まで載ってます!

 

最高のレシピ本になってるので、ぜひオススメです!