あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

【バズレシピ】至高の明太子パスタ作ってみた!

f:id:higurashi-ao:20210703165352j:plain

こんにちは!

ざらし1号です!!

 

今回はみんな大好き至高シリーズ!

リュウジさんの至高の明太子パスタを作ってみました!

 

ロピアさんの「極上パスタ」という料理本に明太子パスタのレシピが載っていたので、同じようにバターが入るんだーと思ってたのですが、さすがリュウジさんw

バターだけでなく、昆布茶もプラスしてきました。

昆布茶を入れることで、旨味も加わり最高の味に仕上がります!

 

レモンと大葉で、最後までおいしく頂けますよ!


 

それと、最近アボカド料理をいくつか作ってます。

レパートリー増えたら紹介していきたいと思ってますので、お楽しみに!