あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

ドライフルーツで健康的な毎日を。【ビオセボン】

f:id:higurashi-ao:20210710060341j:plain

ビオセボンで見つけたドライフルーツ

たくさん種類があったけどマンゴーにしました。

砂糖不使用なのに、しっかりとした甘さです。

漂白剤と着色料不使用なのも嬉しいところ。

 

f:id:higurashi-ao:20210710060405j:plain

なんか、干し柿みたいw

一つひとつが大きいので、食べ応えがあります。

小腹がすいたときに食べるといいかも。

ダイエットにも、おすすめです。

 


 

こちらのサンタローサというオンラインショップでは、ドライフルーツはもちろん、ナッツやハーブ、お茶やコーヒー、化粧品にいたるまで幅広い品ぞろえがあります。健康ライフを送りたい方は、品ぞろえだけでも一度みて欲しいぐらいです。

特にナッツは、食に関する健康本を読んでも必ずといっていいほど出てくる食品です。

ざらしも間食でクルミをよく食べます。

個人的にドライフルーツより腹持ちもいいかなって感じがするので、おすすめですよ。

 

f:id:higurashi-ao:20210710060431j:plain

お次はドライイチジク。

いちじくなんで食べたことないですが、ドライフルーツの中では定番で人気のフルーツみたいです。

 

f:id:higurashi-ao:20210710060507j:plain

種が多く、まるで砂をかんでるようにすごいジャリジャリしましたw

味はおいしかったんですけどね...

まぁ、健康にいいなら許すよ。いちじくちゃん。。


 

フルーツによって好みは分かれると思いますけど、あざらしの好物はパイナップルなので、今度トライしてみたいです。

健康にいいと聞くと、飛びつきたくなるあざらしでした。