あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

無限油そばを作ってみました!!

こんにちは!

ざらしです!!

 

昨日は朝倉未来の再起戦がありました。

久しぶりに狂気的な朝倉未来を観ることができて痺れました。

本当にいつも、あの人は僕の憧れです。

 

本日作った料理は、無限油そばです。

簡単に作れるので、ぜひ作ってみてください。

 

リュウジさんのレシピになります。

 

f:id:higurashi-ao:20211003183801j:plain

鶏もも肉を使ってるので、タンパク質も摂れます。

味付けは白だし中心で、みりんやお酒なんかが入ってます。

ごま油も入れてるので、香ばしいですよ。

 

リュウジさんの麺系レシピは、

まだまだレパートリーがあるので、早く他のも作りたいです。

 

そして、毎度なのですが料理の写真がカッツカツでして...

みなさんはどうやって料理系の記事を書いているのでしょうか(^_^;)

 

下書きも書いてないので、また自転車操業系ブロガーに戻りましたが、

今週もなんとか振り絞って投稿していきたいと思います(笑)

 

みなさんよろしくお願い致します😅