あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

台湾風焼きそば作ってみました!レンジで作れます!!

こんにちは!

ざらし1号です!

 

今日はレンジで簡単に作れる台湾風焼きそばになります!

リュウジさんのレシピです!

 

f:id:higurashi-ao:20210720194218j:plain

味付けは焼肉のたれです!

焼きそば麺と豚ひき肉60グラム、そしてニラと味の素を入れて焼き肉のたれも入れてチンすれば完成です!

 

糸とうがらしをのっけたら映えますね!

味は甘めです!

豚ひき肉も、塩味をつけなければ甘いんですね!

新しい発見でした。

 

ぜひリュウジさんのレシピを参考にしてください!!

 

ちょっと久しぶりに内容が薄いけどお許しを~。

仕事忙しいので、自転車操業状態で記事書いてます!

 

とりま、連休は楽しみにしててください!

いつもより、多少中身が濃いブログになるかな~って気はしてます。

 

よろしく👍