あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

ヘルシー料理!!トマトと納豆と卵の中華炒め!

こんにちは!

ざらしです!

 

本日は晴天なり!

すっかり晴れてますが、あざらしはテレワークです。

 

筋トレのために昼は鶏もも肉を焼いたりしてるので、

料理は作っても夜ぐらいになりました。

 

時間がある日は作りますけどね~

 

f:id:higurashi-ao:20210826115902j:plain

【トマトと納豆と卵の中華炒め】

本日はヘルシーレシピです!

 

納豆と卵を使ってみました!

そして、味付けは創味シャンタン!

 

それ以外は何も入れてないです。

 

納豆って焼いちゃうと、多分、菌が死ぬんですよね~w

旨さをとるか、栄養をとるか...

 

非情な選択を迫られますw

 

あまり炒めすぎないようにして、旨さも栄養もとることにしました。

まあ、どちらかというと旨さになりますけどね(笑)

 

朝食で作りましたが、トマトの酸味が効いてサッパリと召し上がれます。

一回、作ってみた方がいいと思います。

卵も入ってるので、タンパク質もとれますよ!

 

サッカーしてた時と比べて、だいぶ太りましたが最近痩せてきました。

まだまだポッコリお腹ですけどね~👨‍🦰

 

腹筋もっとがんばります💪


 

今回も【悪魔のレシピ】から作ってます!

料理初心者にこそオススメしたい内容のレシピ本です!

簡単でおいしい料理がたくさんありますよ~