あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

体重計が届きました💖

こんにちは!

ざらしです!!

 

なんとついに体重計が届きました!

ちょっとしたレビューになります!

 

f:id:higurashi-ao:20210904101243j:plain

購入したのはTANITAの体重計。

オムロンっていうメーカーも有名だそうですが、昔から安定して強いのがTANITAらしいので、こちらにしました。

 

f:id:higurashi-ao:20210904101307j:plain

こんな感じです。

 

乗るだけで起動してくれますし、スマホアプリと連動してデータを取得してくれる優れものなんですよ!

自動でグラフデータ化されるので、日々の体重の変化が分かりやすいです。

 

今の僕の体重は60キロでした。

体脂肪率は17%といったところです。

 

体脂肪率15%に到達するまでは、糖質制限ダイエットを続けようと思います。

みなさん、応援してください✨✨