あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

横浜でホットサンドといえば、このお店で間違いなし!【BUY ME STAND(バイミースタンド)元町店】

梅雨に入る少し前。。

元町に出掛けました。

 

お目当ては有名なサンドイッチ専門店。

 

横浜でサンドイッチといえば、真っ先に出てくるのがこのお店。

 

BUY ME STAND MOTOMACHI × 405FACTORY

 

資生堂のCM撮影で小松奈々が訪れたりと超有名なお店です。

 

コロナ前の様子ですが、雰囲気はこんな感じです。

お酒の提供もあり活気がありますね🍻

 

f:id:higurashi-ao:20210710151753j:plain
f:id:higurashi-ao:20210710151729j:plain

人気メニューの一つである、ブルーマンデー(¥1,350)

 

「牛肉、玉ねぎ、ブルーチーズ、スライスオレンジ」

 

これらをこんがり焼いたトーストに挟んでます。

チーズのコクが一瞬きますが、すぐにオレンジの酸味がすばやくきて、気が付いたらサッパリと飲み込んでいた。。

ジューシーなのにペロリとイケちゃう、どこか不思議なホットサンドでした。

 

インスタのお写真だと、こんなにもジューシーに(笑)

写真って難しいですね(;^_^A

 

カフェ巡りは定期的に行いたいと思ってるので、気に入ったお店があればまた紹介しますね!

 

みなさんのオススメのお店があったら、ぜひコメント欄にてお知らせください!

ざらしは、すごく喜びます💗💗💗

 

連休の方は、ぜひ行くことをおすすめしますよ!

 

店舗情報

店名

BUY ME STAND(バイミースタンド)横浜元町店

住所

横浜市中区元町2-108

アクセス

みなとみらい線 元町・中華街駅下車徒歩3,4分
代官坂の途中

元町・中華街駅から331m

営業時間

8:00~20:00(コロナで9時OPENでした)

日曜営業

※月曜定休日