あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

杉田家に行ってきました。

こんにちは!

ざらしです!!

 

今回も内容は薄いですが、

家系ラーメンの有名店、杉田家に行ってきました。

 

本家の吉村家より醤油が濃いめで、

人によっては、こっちの方が美味しいと言ってたりします。

 

f:id:higurashi-ao:20211008072456j:plain

濃いめ、多めで注文しました!

いつものスタイルです!!

 

チャーシューも噛みごたえがあって、美味しかったです。

 

f:id:higurashi-ao:20211008072500j:plain

ライスも追加で注文

これはまぶしというのですが、食券でライスを買ったら、

カウンターで「ご飯どうされますか?」と聞かれるので、「まぶしで」と答えたら出てきます。

 

あっさりした牛丼みたいな感じで美味しいですよ!

 

今回は以上となります。

写真がいつもより多いからか、密度が濃い記事になった気がします笑

 

杉田家おいしいので、よかったら行ってみてください!

次回もよろしくお願いします!!