あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

ハムとチーズのクリームパスタ作ってみた!

f:id:higurashi-ao:20210615072705j:plain

ハムとチーズのクリームパスタを作りました。

極上パスタのレシピのなかでも、すごく簡単な作り方なのかなと思いますが、味はおいしかったです!

ハムの風味と、そこに合わさったチーズの旨味が最高でした!

また作ってみたいと思わせてくれるレシピです。


 

ワンパンで作れるから、いつもお世話になってます😊

もーちょいでパスタ制覇するので、またパスタが食べたくなったらこのレシピ本を参考にしたいと思います。