あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

こんな形をしたラー油もあるんですね!

こんにちは!

ざらしです!

 

昨日は鎌倉の記事を投稿しましたが、

みんな見てくれたかな?

 

鎌倉の記事はいつも以上に濃ゆく書きたいので、

土日またあげます。

楽しみにしていてください。

 

f:id:higurashi-ao:20211009154546j:plain

そーいえば、先日ラー油を購入しました。

面白い形してますよね。

 

カルディで買ったと思います。

味はナッツ感が強かったです。

癖が強いので、普通のラー油でいい気がします。

 

それも使い方次第だと思うんですけどね〜。

 

最近、あまりラー油使わなくなりました。

混ぜそばなんか作ると味変で使ったりするので、また使ってみたいと思います。