あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

初めてiPadでブログ書いた。そしてイカのトマト煮込みを作ってみた!

こんにちは!

ざらしです!!

 

初めて、iPadでブログを書いてみました!

思いのほか書きやすいです。

 

これはブログも、はかどりそうだ。

 

f:id:higurashi-ao:20210925181555j:plain

イカのトマト煮込み】

イカのトマト煮込みを作ってみました!

これはロピアさんのレシピになります!

 

トマトソースも自分で作ったんですよ!

めっちゃ時間かかったな〜^^;

手間はかからないんだけどね笑

 

イカも初めて下処理をしました!

そんなに難しくはなかったです。

 

あと、昨日はやっと鎌倉に行ってきました!

30分もあれば行けるのに、こんなに近いなんて知らなかったです笑

 

鎌倉はいい街でした。

 

もう少ししたら、また記事にしますね!

 

今夜は唐揚げとウィスキーを飲みたいと思いますので、この辺にします🥃

 

いつも見にきてくれてありがとう!

最近、みんなのブログに訪問できてなかったので、また寄らせてもらいますね!

 

とりあえず明日は家でゆっくりするかな〜。

えっと〜、リアルタイムだと明日は日曜なので笑

 

ではでは、今後ともよろピッピ(^^)/~~~