あざらし1号

あざらしが料理や食レポ、お取り寄せグルメや食の雑学までグルメ系の情報を紹介してます。

【食レポ】カルディのピッツァ マルゲリータ食べてみた!!

f:id:higurashi-ao:20210712071143j:plain

久しぶりにカルディに行ってきました!

 

ガラスの冷凍だなに真っ赤に光る何かがあったので近づいてみると、なんとピザではありませんか!

 

それも定番のマルゲリータ

 

これは試してみるしかないと思い、早速購入♪♪

 

f:id:higurashi-ao:20210712071213j:plain

解凍してこんがり焼いたのがこちら♪

あと少しだけ焼けばよかったーと思ったけど、ほぼ焼けてたからオッケー👌

 

f:id:higurashi-ao:20210712071257j:plain

近くでみると、こんな感じ。

 

トマトの酸味が効いててとってもおいしかったんだけど、生地がとにかく薄い...

他のピザでもよかったかな~と思ったけど、冷凍庫にストックしておくなら、いいと思いました👍

 


 

ピザのいいところは冷凍ピザでも、うまいってところです。

大きな冷凍庫でもあれば、たくさんストックしておきたいですね!

 

そして今の時代はピザもお取り寄せできます。

こちらは老舗イタリアンレストラン手作りピザ🍕

もちろん生地は厚めです👍

 

いろいろとお店をみてると、また食べたくなってきました。

いつか本格的なピザを食べてみたいなーと思う、あざらしでした。